「…。」「どうする?」

「はい、検査、します」私はこの時妹を思い出していた。さかのぼる事半年前。「あら妹だ。」「めぐちゃんどうしよう」「どした?」

「妊婦検診で引っかかって羊水検査すすめられたんよ」「え!!」「それは…不安やね」「そうなんよな…心配やけど…受けてくるわ。」「大丈夫、受けといで。」そして、その結果、赤ちゃんには異常がなかったのだった。「おなかの子、問題なかったって!ついでに女の子って分かったよ」「よかったなぁ!!」



まず思い出したのは半年前の妹からの電話でした。

ちょっと今日はもう少し続きを出します。


【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回


↓LINEで更新通知が受け取れます!