ちょっとずっと重い事描いてると段々しんどくなってくるので…

今日はぺーやんの日常を。

ぺーやんの嫌いな物 体温計の”ピッ”て音。 爪切りのパチンって音

ぺーやん、嫌いなもの色々ある。

その嫌いな物への反応の話。

その反応が独特①事案発生

「ばわわわ!わわわ」②緊急事態宣言

激しいばわわわわとくしゃみ

からの

「…。」

静寂。

あれ…。

思い出した…変な音が鳴ったんだった。

「ばわわわ!!わわわ」ぶしっ

「…。」

「…。」ブッ

!?「今の音はなんだ!?」

「ばわわばわわぶしっ」「ちょっと落ち着こうか」②に戻る…。

 

ぺーやん、それは自分のおならだからね…。

尻がゆるいのかなんなのか、自分のおならにあんまり気付かない。

うちの犬だけかもしれないですけど、高確率で吠えたあとはおならします。

という、ただそれだけの話。

ちなみにあんまりにも体温計の音と爪切りは嫌がるので、コソコソと別の部屋で測ったり切ったりしてます。

本人(犬)の爪切りはグラインダーでダンナがじっくり削ってます。

ああ、今日もぺーやんは可愛かった。