こんばんは


本当に久しぶりの更新になってしまいました

どんな話か忘れちゃったという方はコチラの1からどうぞ

前回はコチラから

では早速続きを

---------------------

ばあちゃんちから真夜中に連れ帰られた次の日…


IMG_3414



IMG_3415

ばあちゃんちの居間では、じいちゃんとばあちゃんが向かい合って難しい顔をしていた


IMG_3416




IMG_3417



IMG_3418


IMG_3419


IMG_3420

全員初耳

…と、そこへ


IMG_3421

普段は静かなひいじいちゃんが大慌てで、部屋中にビリッと緊張感が走った


IMG_3422

続きはまた次回…

ブログが更新出来なかった理由なんですが、8月は本当に大変な月でした

・ダンナの交通事故(命は大丈夫でしたが、車は大破。ぶつかってきた事故相手が曲者でトラブル。まだ終わってない。)

・まだ捜査が続いてるので解決するまで詳細は言えないんですが、ある犯罪に巻き込まれる。

と、前半も後半も波乱万丈過ぎて夫婦でストレスで死にそうでした。

ただ、こうやって何だかんだ起きても命は助かってるあたりが本当にありがたい事で
何らかに護っていただいてるんだなあとしみじみと思います。

でも、この話を描いてるせいでは?!と怖くなったのも事実で、実家の氏神さまに相談の上ご祈祷もしていただきました。
なんとなく気持ちもスッキリして、やっていただいてよかったなーと思っています。

あと数回(できれば1回にまとめたい)でこの話も終わらせたいなと思ってます。
またお付き合いくださいね。

ではでは!

【この話の続き】
前回◀︎ ‖ ▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!