前回の続きはこちらから。



新しくお呼びしたお寺のご住職さまにお祓いをしてもらってからの話…


IMG_8386


母リツコ、何度か呼びに行くも出てこず。



IMG_8387



IMG_8388



IMG_8496

実際の井戸の場所はもう埋め立てて家が建ってしまっているから、ご住職さまが決めた場所に竹筒は寝かせて置かれたそうな



IMG_8391


母は何かに取り憑かれてるせいであんなに家族を1ヶ所に集めて寝たがっているのかとみんな不気味に思っていた。

実は無意識に子どもを護ろうとしていたのではと聞いて、ジーンときました。あきらかに様子が違ったから怖かったけどね!


そして、井戸の件はもう良いとは思うけど、家の造りが何とも気持ち悪い。様子を見てリフォームすれば良いとも言われました。
その言葉がようやく実現し、実家は何十年か越しにただいま絶賛リフォーム中です。



そして、ここからお知らせになります。

ほぼ書き下ろしのホラー漫画がAmazonにて予約開始になりました。
電子書籍版も出る予定ですが、是非どっちもおてもとに。



そしてそして、HONKOWA等でご活躍中のみつつぐさんのトークイベントにふたご呼んでいただくことになりました。
こちらもご都合合えば是非宜しくお願いします。


ではでは、今日も良い一日を!

【この話の続き】
前回◀︎ ‖ ▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!