こんばんは!
昨日の日向灘の地震、久しぶりにドキドキした私です。
皆さん無事だったでしょうか?
余震には気をつけたいですよね…
そんな今日の話は、コロナがあけたら行きたいお店について。

たくさん行きたいお店はあるんですけど、すぐ思い浮かぶのはこちら

チャンポンの松露


IMG_9930




IMG_9931





IMG_9934

その天ぷらひらおの記事はコチラ


IMG_9933


思い立ったらすぐ食べにいっとかないけんなとこういう時しみじみ思うねーー。


で、さっそく注文させてもらいました!



IMG_9926
麺とスープが別々タイプね。



IMG_9935

野菜だけ自分ちの用意すればいいんだけど、旦那が釣ってきた新鮮なイカゲソがちょうどあったもんだから足しました。


IMG_9936


IMG_9937

本当に、行きたいなあ。


注文したちゃんぽんが届いた時、ご迷惑かもだけどこの一連のやりとりが余りに嬉しくてお店に電話してしまったんですけど凄く凄く暖かい対応をしていただきました。

いつかお店にも来てくださいねって。
絶対行きます!


ああ早くカウンターで大盛り食べたい!!


そうそう、カレーと焼き飯も一緒に頼んだんですが、カレーはちゃんぽんスープをベースに作られてるそうな。
黄色いルーで懐かしさを感じる味。好き。

焼き飯の方もしっとりコクがあって美味しかったそうです。(子達があっという間に食べてしまったので詳細分からない!笑)

オンラインストアはこちら
楽天のふるさと納税でも注文できるみたい。
良かったら試してね〜美味しいよ〜!





↓LINEで更新通知が受け取れます!