こんばんは!

毎日まだまだ寒いですね…!
うちは床暖房の室外機が壊れ、友達から借りたオイルヒーターで凌いでいる今日この頃です。

早く暖かくなってくれ!

そんな話は置いといて、今日はこんな話。


IMG_0928




IMG_0929




IMG_0930



IMG_0941

テロリストのパラソルは江戸川乱歩賞と直木賞をW受賞したことでも有名な作品。

アル中バーテンダーの島村が店主のこの店はツマミで出すのはホットドッグだけ。

島村が爆弾テロ事件に巻き込まれ、成り行き上犯人を捜していくというお話なんだけども最後まで一気にグイグイ引き込まれるハードボイルドな作品です。
セリフなどがオシャレでカッコよくて、読んだあとはだいぶ口調まで移ってしまう。笑




IMG_0932




IMG_0933




IMG_0934





IMG_0935




IMG_0943


ほんとにめちゃくちゃ美味しかったです。

次頼んだ時はテロリストのパラソル風でカレーキャベツも挟んでみようかな。

自宅でアレンジが出来るのもお取り寄せの楽しみですよね。

FUCHITEIさんのInstagramはこちら


https://instagram.com/fuchitei.inabe?utm_medium=copy_link




オンラインショップはコチラです


https://fuchitei.shop-pro.jp/



FullSizeRender



ぜひ試してみてね!


そして、前回の小顔矯正のブログですが…諸々補正したのではというびっくりな意見を頂戴したので、残念ながら記事はアーカイブに戻しました。
顔面の加工とかしてないし姿勢指示とかもされてないよ!
情報は取捨選択していただけたらと思いますが、私は本当に効果があったと思います。

こんな〆で申し訳ないですが、またぜひ次回も読んでくださいね!

ではでは!
↓LINEで更新通知が受け取れます!