愛媛は柑橘王国。

そんな愛媛の企業がすごい商品を作り出しました👏

それは、みんな大好きプリン!

プリンはどこにでもあるけど…?

いや、こちらのは新しい試みのプリンなんです。


IMG_2310

ほんと幸せになりますよね

硬めだったらレトロな喫茶店のプリンアラモード
なめらか系だったらパステルのが好きだなー




IMG_2311

アロマオイルを作られてる会社がプリン??

しかもノーマルタイプではなく、柑橘系2種。
なるほど、精油も柑橘を使われてるからそれでプリンも柑橘系なのか。

とりあえずいただくことに。




IMG_2312



IMG_2313

なんと果汁じゃなくて皮が入ってた!!

フローララボさんの皮を粉末にする技術もすごいし、プリンの作り手である「坂の上の猫」さんの技術も素晴らしいんだね。

非常になめらかな舌触り。



IMG_2314

たしかに高級なんだけど、こだわりも伝わるし上質な素材を厳選されてるから納得。



IMG_2315


全国初の柑橘の皮を使った柑橘プリン、皮を使った理由は社長の  もったいない精神 からだそう。

愛媛は柑橘王国なだけあって、皮の廃棄量もすごい。

いい香りな上に栄養豊富な皮。

捨てるのなんてもったいない!

精油にする以外にも、食品にも使用出来ないかと考えて試行錯誤を繰り返し出来た努力の結晶がこのプリン。

ただいまキャンペーンをされています。


期間中、お店のプリンのインスタをフォローすると、なんと30%OFFになるそうです!

お店のプリンアカウントはこちら↓


https://instagram.com/flora.labo_food?utm_medium=copy_link



さらに購入された方の中から50名の方に、精油2mlのプレゼントしちゃうとのこと。ヨッ!太っ腹!
種類は指定はできません。
4種類(レモン、柚子、河内晩柑、甘夏)の中からランダムに届くそう。

ドキドキするね✨✨

キャンペーン期間は(3月26日〜4月10日迄)です。

無農薬で丁寧に作られた精油。
私も愛用していてお風呂に使ってるけど、湯気でふわ〜んといい香りが上がってきて最高。

ちなみにFLORA LABOさんの精油のアカウントはこちらです

https://instagram.com/flora.labo?utm_medium=copy_link

webのHPもあるよ。

http://www.flora-labo.jp

以上、気になる方はぜひ試してみてねー!
ではでは!
↓LINEで更新通知が受け取れます!