IMG_8881

IMG_8882

IMG_8884

自分だけ知らないのはツラい。

そして、赤ちゃんを見るのもやっぱりまだしんどかった。

妹達が居るのは承知の上だったんだから仕方ないとこだけど、ばあちゃんちで帰省中は過ごすことにしました。
かといってKちゃんの世話をさせるのも負担かけちゃうしなー、と親子で風邪の設定。
バレバレだったけど、みんな突っ込まずそっとしといてくれました。

前回のヒステリー球、結構同じ症状の方いました。
わたしは漢方で治療したけど完治はしてなくて、今でもちょいちょいなります。

なる予兆は分かるんだけど、どうにもなんないのがしんどいとこ!
疲れやストレスが原因のことが多いから、無理せず付き合っていかなきゃですなぁ。

【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!