IMG_8968
IMG_8969

どんな病気なのか。

悪性リンパ腫は血液のガン。
そして 発生頻度、分類について。

母は悪性リンパ腫の中の【びまん性大細胞型B細胞リンパ腫】というものでした。
最近発表されてた、笠井アナと同じものです。
笠井アナも他に転移が見られたということなので、状況も似ているかと思います。

笠井アナ、本当にがんばってほしい!!
心から応援しています。

そして、どんな風に病気が進んでいったか発覚までを描いていきます。


始まりはこんな感じだったそうです

IMG_8970

IMG_0035


IMG_8972



元気いっぱいだったリツコ、趣味のバレーに仕事にと打ち込んでました。
そんな時に気付いた右脇のしこり。
数ヵ月後に検査に行くと、脂肪のかたまりと言われたそうです。

ここまで描いて思い出したけど、可愛く書くっての忘れてた。

【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!