もう2020年もまぁまぁ進行してるけど2019年のホットな話題がこれ

IMG_0181
ぱんぱかぱーーーん!

普段クジ運ZEROのダンナがついにやってくれました。

でもそんなうれしいルン○ちゃんだけど、ちょっと不安なとこもあって。

IMG_0182
まあ、でも、あの時はル○バもどきだったしね、本家のルン○に期待。

いざ……!


IMG_0183

IMG_0184
おお…おおお!

IMG_0185

ルンバ、すごい!

その時だった。
茶色い影登場。
我が家の家電ご意見番、ぺーやん。

IMG_0186
IMG_0187

さすが、重鎮は動じない。

マキ○の掃除機や電気ケトルの音には「うっせ!」と一声あげるぺーやんだけど、ルンバの物理攻撃アタックは物ともしない。


IMG_0188

IMG_0189
けど、ルンバも負けてなかった。

ぺーやんの新しい感情を引き出して去っていった。

その後のぺーやんがこちら。

IMG_0190

こっちは頭から基地に突入してた。

ちなみに忘年会で当たったルンバはこちらです。


↓LINEで更新通知が受け取れます!